水縞アヤ

イラストやマンガを描いています。 お仕事→『もうあかんわ日記』(岸田奈美 / ライツ社…

水縞アヤ

イラストやマンガを描いています。 お仕事→『もうあかんわ日記』(岸田奈美 / ライツ社)のしおりやハガキなど販促イラスト全般や同著のnoteヘッダー全編を担当。 コルクラボマンガ専科4期生。

マガジン

  • 水縞アヤのぽんぽんマガジン

    水縞アヤの「今」をぽんぽんと詰め込んだマガジン。 創作のこと、好きなこと、うまく言えない気持ち、まだ内緒のオハナシなどありのままをお届けします。 みなさんの購読料は、水縞アヤの創作や創作の種を探すことに使わせてもらいます。 いずれは、マンガ家としてひとり立ちできるように頑張っていきたいと思いますので、ぜひぽんぽんマガジン、水縞アヤの背中おしをお願いします。

記事一覧

岸田さんへ。読書をしたけれど、感想文まで辿り着かなかったよ。

最近、猛烈に文章が書きたかった。 何事、と思う方もいると思う。安心してくれ、わたしもそう思っている。 多分、自己表現をしたいのだ。しかも、今世紀最大級並みの「猛…

水縞アヤ
3年前
28
岸田さんへ。読書をしたけれど、感想文まで辿り着かなかったよ。

岸田さんへ。読書をしたけれど、感想文まで辿り着かなかったよ。

最近、猛烈に文章が書きたかった。
何事、と思う方もいると思う。安心してくれ、わたしもそう思っている。

多分、自己表現をしたいのだ。しかも、今世紀最大級並みの「猛烈」に。しかし、こころばっか発熱していて、肝心の文章まで辿りつかない、iPhoneのメモ止まりの日々。

伝えたいことがあるんだけれど、伝えることばを探していたら、いつの間にかその感情がどっかに行っちゃう、そんな感じ。自分の熱量が無くなる

もっとみる